2011年5月20日金曜日

一線

ハサミで紙や布を切る そんなに難しいことじゃない

ナタや鎌で枝や草を切る そんなに難しいことじゃない

チェーンソーで大木を切る やれば出来る


自己分析的デジタリアンな自分は、心を切ることは割りと簡単に切れる

ハサミでも、ナタや鎌でもチェーンソーでも、たとえテレキャスターでも

線にそって切ればいい。なに、簡単なことだ。


紙に線を書いてみる 1本の線でいい

多少曲がっても線は線だ 色や太さなんて関係ない 線は線だ


鉛筆で書いてみた あれ 鉛筆の芯が折れちゃった

ボールペンで書いてみる あれ 線がかすれちゃう

こうなりゃマジックで書いてみる





あれ 手が動かないや

0 件のコメント: