2011年6月4日土曜日

いや眠かった~

 昨日、昼から外出して、必要な物買って帰宅したんですが、どーも適度な運動の範疇を超えてしまったらしく、もっすごい眠かったです。

 頓服で薬とか飲んでないから、1~2時間で1度目は覚めるんですが、眠い。ただ、眠い。だからまた寝る。起きた時にざわったらレキソ飲めば良い話なんですが、それ以上に眠気が勝ってました。


 天上?ミクシアプリ?無理。1時間起きてるのもしんどい。

 食事はとってます。起きてる間とか、歩いてる時、考え事もします。



 でも、飯食って、動いたら、眠くなって寝る。それって考えてみれば普通なんですよね。ちょっと極端なだけで。


 何かあれば誰だって悩む。時には逃げ出したくなることもある。それって健康な人でも一緒でしょ?それが体に響くかどうかの違いなだけで。

 「うつ」なんつーものは結局のところ普通な人の思考や行動、受けるストレス、それの消化。それら生きてくってベクトルの延長線上なんですよね。そこんとこがまた厄介だったりもするんですが。

4 件のコメント:

hanako さんのコメント...

寝れて良かったねぇ
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

hina666 さんのコメント...

いやほんと
ちょっと前まで平均2時間睡眠(薬飲んで

きつかったのが48時間寝れなくて気絶待ちなんてこともあったからww

@はもうちょっと夜の睡眠延ばしたいっす

hanako さんのコメント...

日の出と共に太陽の光を30分位浴びるといいよ~直接だよb 

太陽偉大だよ~崇拝者じゃないけどw

続けてみてね☆

hina666 さんのコメント...

窓、南向きなのに日照時間9時~11時の俺の部屋ww貴重です

日の出はビルでさえぎられちゃって西の空見て天気確認するし

洗濯物1日じゃ乾かないしブツブツブツ