2011年6月17日金曜日

フライデーアゲイン

 5:42に目が覚めた。結構スッキリ起きたんで、すっかり朝だと思い込み、朝食の準備とかしたりして。

 で、何気にミクシアプリなんてやってたらどうもおかしい。カレンダーを見る。金曜日。ってことはあれですか。5:42じゃなくて17:42だったんですね。

 別に特段なにもしてない1日だったんですが。昼地上入れて、お風呂入って、ちょっと食べて、クスリ飲む時間まで起きててクスリ飲んで休憩。

 クスリ飲む時間までは。。。ゲームしたり、映画みたり。別に普通。まぁ見たのが「鉄コン筋クリート」がいけなかったかもしれません。見るタイミングが悪いと堕ちたりするのは、知ってる人は知ってるかと。


 まぁそんなんで時間的には夕方でも俺的には朝なわけで、1人国内時差ボケです。残り12時間とはもう1度金曜日を繰り返すのかーなんて思い。その12時間も、まだ12時間もあるよ!ってのとまだ12時間もあるよ。。。って2種類あって俺はやっぱ後者な方で。

 なんとなく、非常に無機質な時間に思え、早く終わんないかな。。。なんて思うばかり。

 シロはね、欠陥品なの。神様がいっぱいネジを忘れちゃったんだ。心のネジ。


 俺は頭のネジが何本か折れてしまってるようです。

0 件のコメント: