2012年3月21日水曜日

春だからか。

平和だな。つかのまの、嵐の前にのんびりしておこう


友人から借りたPSP ブラックロックシューター(BRS)やってます。

2ステージ。無傷でバイク完走とか無理。自分に反射神経を求めないで下さい。

3ステージで苦戦中。スタンとか上手く使えれば。あと回避。でも結局下のステージでレベル上げて力技。力で解決します。

ただ、折れそうな時、ミクに。。。手が。。。いや。ここは。


結局皆様他人事。あんなんあのコスで踊られたら他人事になってしまいます。ある意味洗脳です。でもあのPVってゆーか欲しいな。


他人事のツイ多すぎて、もはや全員疑心暗鬼。ココロさんが国会議員に話しをしたとか。お金目当て?いいじゃないですか。受け入れで、少なくとも仕事は生まれます。局地的にするのもいいですが、全国から東北へ行けば、東北は潤うでしょう。


ただ、処理がまにあわねって言ってるんだから。疑いのあるものは全部検査してるっつーの。ってか、5年フィルターを掃除してない、マイエアコンから出すハウスダストの方がよっぽど有害だと思う。

0 件のコメント: