2012年12月25日火曜日

病人(やみんちゅ)の限界

この前、あるギタリストな方と、JAMというか一緒にスタジオに入りました。


終わった後、帰宅。次の日の昼まで動けませんでした


その日ってのはライブがあって、すげ盛り上がりました。


次の日の昼まで動けませんでした


その日もライブがありました。独特の世界観にドップリはまりました。


次の日の昼まで動けませんでした


その日、外出しました。


帰宅後、すげ疲れたので寝たらAM2:00過ぎてました。

そのまま薬飲んで寝たら、次の日の昼まで動けませんでした


その日、外出しました。

やっと体力的精神的回復の兆しが見えてきました。夕方休んでも2時間程度で元気になったから



そして今、自分はナニをしてるんでしょうかねぇ

0 件のコメント: