2007年5月3日木曜日

はよござます

睡眠時間5時間。
11:30~4:30
昨日みたいに寝れるかと思った
けど無理でした。
朝から頭痛。イヤな感じです。鬱


寝る時間を12時ごろと決めてるのは
早く寝るとそれだけ早く起きてしまう
からであり10時なんぞに寝ようものなら3時起床なんてのも普通にあっちゃうから困ったもんです。
マジそれだけはなんとか直したい。昼ダルダルになっちゃうから。


そもそもこのサイト。こんな日々の常々を綴る目的じゃなかったのに気まぐれで更新なんてしてたらクチャクチャになっちゃいましたね。

なんかテーマを決めて、それについてのテキストを書こうなんて
思ってたんだけど。。。。。

まぁいっか。楽しいし(笑)テキトーにね。

0 件のコメント: