2007年5月3日木曜日

今日の結果

今日は午前・午後ともに
休憩(寝る)してたんで
デパスは飲まなかった
です。進歩。

ただ、やっぱ朝早く起きちゃう
のはツライ。

薬剤師さんいわく

「今飲んでるクスリ、市販のレベルを超えている」

そうなんですが、確かに寝つきは良いのですがいかんせん5時間で目が覚めてしまう。。。鬱

5時間が長いのか短いのかは人それぞれかと思いますが俺はツライ。
もちっと強くしてもらおうかなぁ。。。今の主治医さん。こーゆー系のクスリあんま出さない方針みたいで。体が慣れてしまうからだそうですが。。。鬱

<朝>
 なし!  まぁ午前中ずっとウダウダしてたし。

<昼>
 ・ドグマチール 1錠
 ・コントミン   1錠

<夜>
 ・ドグマチール 1錠
 ・コントミン   1錠
ドグマチールを飲むのと飲まないのではどうやらちと違うっぽい。効く。
違いの分かるヲトコ。俺

<寝る前>
 ・サイレース 1錠
 ・マイスリー  1錠

0 件のコメント: