2007年5月3日木曜日

よく寝た

イップクしてる時に見える花
「ハナミズキ」という花らしいです。

10時~11時まで昼寝。
その後パジャマのまま昼食と
引篭もり直前の生活。

楽なのは分かります。
でもこのままじゃダメになる。

ということで気分転換に外出してきます。
本屋にでも行こうかなと。その後ミスドでお茶しようかなと。
本って言っても結局ネットランナーとか100%Windowsとか
PC系の本になろうと思いますが。

PC系といえばイメージはヲタ。ヲタといえば
2次元萌えの属性はまだ認識してませんが、電波系ソング
には結構浸かってマス。

ごっすんごっすん♪ とか
がちゃがちゃきゅーと ふぃぎ@♪ とか
もってけ!セーラー服♪とんこつハリガネだだだ♪ とか

右に落ちれば ヒキコモリ
左に落ちれば アニソンヲタ

その崖っぷちに張ってあるロープを渡る。そう。ボクはタイトロープダンサー


昼食後にドグマチール1錠、コントミン1錠を飲む。シンドクなるのイヤだからね。

0 件のコメント: