2007年5月1日火曜日

そろそろ寝るんで今日の結果

健康な体は規則正しい生活リズムからっ!

やっぱ良い子は12時前に寝なくちゃね☆
って全然眠くなんないんすけど。バッチリシャッキリなんすけど。ダルイのに。

しゃーないんでクスリ飲んで寝ます。

<今日飲んだ薬>

○朝
  ・ドグマチール 1錠

○昼
  ・コントミン 1錠
  ・効いてるんだかよく分かんねぇデパスなんぞは飲まねぇってことで我慢しました。

○夜
  ・ドグマチール 1錠
  ・コントミン   1錠
  ・頭痛がひどくなりしゃーないんでデパス 1錠

○寝る前
  ・サイレース 1錠
  ・マイスリー 1錠

とりあえずデパスを飲まないトコから始めたいと思いマス。
ドグマチールも飲まなくても平気かも。効いてる気しないもん。最初っから。全然。
よってその副作用止めのパーロデルも。

そんなことでそろそろ逝きマス。グッナイ。

0 件のコメント: