2007年5月30日水曜日

充実した日と今日の結果

今日は、いろいろ充実してたなぁ~
紹介状を待たずに、リスクはあったけど、フレッシュ先生に会えてよかった!
クスリも変わって副作用も出たけど、楽な道への階段と思えば。

でも、今日、正直病院は、疲れた~でも近くてよかった。家に帰れるし(笑)
明日は、ダラダラモードでいこうと思います。ココ最近、イベント多かったし。

嫁のゲームをダラ見するか。昼寝してしまうか。

でも、ヒマすぎて、またPC向かっちゃうんでしょうね(笑)
-----------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>ご飯、ミゾレハンバーグ、サラダ
 ・ドグマチール50 1錠

<昼>メンチカツ、野菜のフライ、ご飯
 ・ワイパックス0.5 1錠

<夜>野菜天丼
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・ドグマチール50 1錠
 ・パキシル10 1錠

<寝る前>恒例ですね。
 ・サイレース2 1錠
 ・コントミン12.5 2錠 余り解消のため
 ・レボトミン5 2錠
 ・マイスリー5 1錠

これで、寝れなかった場合は、抗うつ剤が強く作用してる可能性アリ。
良い睡眠がとれたら、良し。
眠気がガンガン残るようなら、クスリ飲みすぎの可能性アリ。
初めてのクスリ、寝る前は初めての量。
明日の朝、どうなるか。。。
良い夢が見られることを切に祈ってます。(祈
おやすみなさい。ピース

0 件のコメント: