2007年5月30日水曜日

クスリの副作用とはいえ

 昼食後、今まで飲んでたクスリをリセット(ダブっているものは貯めておき、該当しないものはポイ)し、早速ワイパックスを飲む。

 30分後、なんだこの胃にくる痛みにも似たムカムカは。あと、なんか、全身強張ってるし。。。指なんか動かしづらい。座るって立つとすぐ立ちクラミ。。。

 きました。クスリの副作用です。フレッシュ先生に

「このクスリは最初に副作用がくるので最初の1週間は我慢してくださいね。後から効き目が出てきますから☆」

なんて説明を受けた気がする。。。じゃあこれが1週間続くの?うぇっ

 でも、その先、自分が楽になるための、イバラの道なのでしょう。じゃあ歩きましょう。自分の足で。前を向いて。

 でもキツイってゆーか動けないのが正直なところ。ってゆーか、そういう時にしっかり体を休めろということなのでしょう。

 明日は、雨予報。しかも今日より寒いみたいなので、家でゴロゴロしています。

夕食後、ドグマチール、ワイパックス、パキシルを飲む。

うむー来た来たキタ。。。
腕どころか、頭も鈍っておりまする。。

そんな頭で、ネットサーフィン。おおゴッド。偶然にもこんなオモロなサイトを。
しかもリンクフリーなので、早速紹介しちゃいます。

・コンピュータ用語辞典 ↓のURLをクリック。
http://glossary.tank.jp/

0 件のコメント: