2007年5月24日木曜日

ちょっと張り切りすぎちゃったかな

 プールでの程よい疲れから一転、軽くうつ状態入ってます。落ち込みってゆーか別に何も考えて、考えてるけどすぐ消えるのを、何度も繰り返すような。ダルさ。なんか悲しい。

 今日、ちょっと張り切りすぎたみたいです。反動でしょうね。肉体がほどよく疲れると、精神もほどよく疲れてゆったりっとした感覚がするんですが、肉体が大変疲れると、精神も大変疲れてしまい、うつ状態に入ってしまいます。

 頭の中は、明日の会社との面談でいっぱい。どう説明すればいいのかなぁ。昨日作った紙、ちゃんと見てくれるかなぁ。やっぱこれってワガママ、独りよがりなのかなぁ(罪悪感)俺の言いたいことが伝わるかなぁ、希望をかなえてくれるかなぁ(不安)

 昨日までは、早く面談こないかなぁ~♪みたいな感じだったんですが、直前になるとやっぱビビル。困った。不安だ。緊張もしてるし。クスリ、早く効いて欲しいなぁ。

 嫁の調子があまり芳しくない様子。熱は無いものの、鼻水、喉の痛み、頭痛がするので、それぞれピンポイントに効くクスリを飲んでます。でも俺から言わせてもらえば、それは痛み等を緩和するためを目的とした処方であって、風邪そのものを治すチカラはないんじゃないの?

 やっぱ風邪くらいは自然に治すのが一番なのかなぁ。普通、基本の総合感冒薬があって、その上でピンポイントのクスリってのがセオリーだと思うけど。。。まぁ専門家じゃないから分からないや。

 夕食後、ドグマチール、デパス、コントミン、パーロデルを飲む。

0 件のコメント: