2007年5月16日水曜日

今まで

現在の時刻は11:30
睡眠剤の効き目が残っているせいか、今まで半睡眠状態でダラダラしておりました。

朝、外出して、嫁と待ち合わせてミスド行ったんですが、ミスドまでの道のり、歩いたんですが、ほとんど記憶がありません。ってゆーか寝てたと思われます(笑)

ミスドでカフェオレ3杯、ドーナツ3個で満腹。食後にドグマチールを飲む。

ってゆーかもう昼なんだけど、なんか、曜日のほか、時間の感覚まで狂ってきたみたいです。
昨日、一昨日と寝る時間が遅すぎました。もうちょっと早寝を心がけたいと思います。

週末は早起き。ちゃんと起きれるか。俺。

P.S ミルクティーを作る時、温めたミルクにダイレクトにティーバッグを入れると濃いミルクティーになって美味でおじゃります。

0 件のコメント: