2007年5月8日火曜日

診断書

これを会社に送れば1ヶ月間の休みが確定します。内容はいたってシンプル
「1ヶ月程度の自宅療養を要す」
以上。これで4,200円は高すぎるよベイベー。

自宅療養といっても引きこもるのではないので嫁の用事で手芸屋さんとかビックカメラでマザーボード等の価格調査を実施。

♪絶対故障だーってゆーかありえなーい♪
狂ったPCについては、ひとまずこのサブを使っていて、19インチくらいのディスプレーと一緒にOSの再インスト、必要によりマザーボードの交換を行うことで落ち着きました。
では何時ディスプレーを買うか。。。。
「いずれね」ということです。長い付き合いになりそうだね。サブコンピューター。

昼飯に駅ビルのレストラン街で麻婆豆腐を食す。うまい。ってゆーか相変わらず食うことに金かけすぎ。。。。
食後ドグマチール、デパス、コントミンを飲む。昨日寝てないんでダルくなってきました。

0 件のコメント: