2007年5月8日火曜日

ねみっ今日の結果


あ、今地震おきた。

とりあえずこんな感じで。

昨晩の3時間睡眠&夕食後のクスリ+風邪薬でエライ眠いです。別に無理して起きてなくてもいいと思いもう寝ることに。

明日、また2時とかに起きないことを祈るばかりです。で、今日の結果

<朝>
 なし! 午前中はクスリ無くてもなんとかもちます。。。

<昼>
 ・ドグマチール 1錠
 ・デパス  1錠
 ・コントミン 1錠

<夜>
 ・ドグマチール 1錠
 ・デパス  1錠
 ・コントミン 1錠
 ・パーロデル 1錠
 ・風邪薬 市販のヤツ。3錠

<寝る前>これだけ眠いのに。。。って思うんですが、念のため。寝坊したならそれはそれで。
 ・サイレース 1錠

辻ちゃんでき婚だってね。あれだけ順序踏めって言ってたのに。。。
2年後、電撃離婚!考え方のズレから。。。とか「今でも良いお友達です。。。」
とか言ったらブットバス。ぶっとばせないけど。

0 件のコメント: