2007年5月8日火曜日

やっぱだめだ。。。

12時就寝 ~ 3:30起床 睡眠時間3時間30分
その後4:30までダラダラ。さすがに暗かったんで。外。
やっぱマイスリーだけじゃ駄目だということが判明。悲

しかもちょっと喉が痛い。
空気が汚れているからなのか、風邪の引き始めなのか気をつけたいものです。

汚い話でもうしわけありませんが、朝起きてイップク後、便意をモヨオシタんでトイレに。
便秘ぎみだったんで、硬くでデカイヤツ出しました。

小僧も同じでウンする時は、硬くてデカイヤツ、本人曰く「バナナみたいなの」が出るんですが問題はそこではありません。便を出した後

小僧のおなかはすげぇへこむのに俺の下腹部はへこまず何か別のもので膨らんでいる。そうそれは脂肪。。。

なんかダブルで悲しくなりました。
運動しよっと。今日晴れそうだし。

0 件のコメント: