2007年6月11日月曜日

なんとか良くなってほしいと今日の結果

 病院ハシゴで、クスリを大量にもらってきました。

 これが効いてくれて、早く良くなってくれればと思います。

 先ほど、自然が一番とかぬかしているのですが、医療は人間の創造した鋭意でございます。医療の発展によって、50年という寿命がどんどん伸びたわけですね。

 なので、別に医療を否定しているわけではあませんので。人の創造したものも自然の中の一部なのでございます。

 人の創造したもの。音楽も人の創造したものですね。自然ですね。楽しみであっても。

 音楽、科学、工学、文学、それら全ては自然の中から生まれ、自然と共存すべきかと思います。パンクロックでも、自然の一部です。テクノでも、電波系でも(笑)

 嫁はクスリが効いたみたいで、割りと調子よし。小僧もいつものご就寝で明日には、熱が下がってくれればと思います。

 明日とはいわないまでも、今週くらいには、みんな元気になって欲しいですね。

 で、みんなが元気になったころ、俺は1人でゴホゴホしてるんだろーね(笑)
-----------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>バナナミルクココット
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠

<昼>ミスドで冷たい汁そば、餃子、シュウマイ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・デパス0.5 1錠

<おやつ>ドーナツ(ダブルチョコスティック、チョコファッション)
 ・なし

<夜>牛焼肉丼
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 1錠

<寝る前>マイスリーは。。。嫁にあげちゃった(笑)今日でもうないです。レボトミンもなしの方向で。
 ・サイレース2 1錠
 ・コントミン25 1錠
 ・マイスリー5 1錠

これで果たして寝れるのか。はなはだ疑問ですが、睡眠導入剤の効き目を信じることにしましょう。明日は、特に予定なし。朝、起きたらゴミ出しくらいっすかね。

それでは、おやすみなさい。良い夢を(祈 ピース

0 件のコメント: