2007年6月11日月曜日

昨日の夜

布団に入り、ウトウトしてたところ、小僧がいきなり立ち上がり、自分のおもちゃを入れてあるタンスをおもむろに開け、そのまま閉じ、俺のところに倒れるようにまた寝ました。

起してしまったか?と思うのと、そのままバタッと寝たので
夢遊病!?と一瞬思いました。

どうやら寝ぼけた模様ですが、ビビルので止めて欲しいです。

あと、自分のポジションに寝ればいいのに、俺の腹をマクラにして寝るのもやめて欲しいです。シングルの布団に3人で寝るので、ただでさえ狭いのに、俺の動ける余地なしになってしまいます。狭い。

今日は、朝一で、園バスのバス停まで行き、あずかりものを受け取り、そのまま病院へ行き受付。家族が来るのを待つ予定です。

午前中いっぱいかかりそうな予感。外雨降ってるし。出発までには止んで欲しいです。

0 件のコメント: