2007年6月29日金曜日

ストレスの原因、解消!

 会社にいる時に、パソコンを借り、自分のメールボックスを見ました。63通ほどメールが来てました。見る気が失せました。

 あと、会社で公開している人事異動の通知を見ます。うちの会社は7月が人事異動の時期なので、大勢の人達が転勤します。

 ずらーっと書いてある転勤者リストを見ていて、ふっと手が止まります。

 俺がうつになった最もストレスの原因であった人がリストに載っていました。しかも、ほぼ2度と会わないような場所への転勤。 その人には悪いけど、すげぇ嬉しい(喜

 今日は調子が悪いんで、あまり感動はないんですが、調子が良ければガッツポーズをして踊りだしていたことでしょう。

 ストレスの原因が解消され、ますます改善へ向けての意欲が高まります。あとは、自分の体調だけです。よしゃ。グッバイフォーエバー。

1 件のコメント:

ぜにがめ さんのコメント...

良かったですね!
グッバイフォーエバー!
さあ、ビリーの指示通りに「笑顔で! 笑顔で!」(笑)。
ひなさんの復帰への道も見えてきましたかね?
ちなみにパキシルは副作用に「自殺」の疑いが持たれているので、じいちゃん先生が気にされたのだと思います。
もっとも、元々うつ病患者は「自殺のハイリスク集団」な訳で、その副作用報告は「どうかな~」とは個人的には思います。