2007年6月29日金曜日

じいちゃん先生との面談

 朝食後、ドグマチール、ワイパックス、パキシル、ボルタレンを飲む。ちょっと心調が悪く、小僧を幼稚園に送ったあと、すぐに横になる。1時間ほど朝寝。

 10時に出発し、13時には帰ってきたのですが、疲労困憊です。ヘトヘト。

 じいちゃん先生との面談は、予定していた通り、今の状態と、飲んでるクスリの評価。あと診察方法や、日常生活の助言をもらいました。パキシルの副作用を心配しているのか、食欲はりますか?等の質問を受けました。

 食欲はあります。と答えたところ、ドグマチールを飲んでますからね、これは気持ちを楽にするとともに胃腸の動きも活発にしますから。と説明してくれました。

 面談はスムースに行ったんですが、いかにせん疲れてしまい、頭痛。面談後、デパスを飲みました。

 事務所へ行き、顔見知りの先輩に挨拶。焦らなくていいから。今は、自分と、家族のことを考えて。調子を戻して帰ってきなー。俺達は何時でも待ってるからな。と暖かい言葉。

 ありがたいですね。気が楽になるとともに、治そうっていう意欲が湧いてきます。

 昼前に会社を出て、昼食。昼食後、喫茶店でお茶を飲み、ワイパックスを飲む。

0 件のコメント: