2007年6月29日金曜日

歯痛が続くと昨今日の結果

 夕方飲んだ鎮痛剤の効果が切れてきて、歯痛がぶり返してきました。メチャクチャ痛い。どうしようもないんだけど、とてもじゃないけど、動けない。痛すぎて。本当に大丈夫か?俺の歯。マジでペンチで自分で抜きたい気分です。

 鎮痛剤で歯痛は治まるんですが、その後の頭痛は消えず、悩ませます。夕方から、その繰り返し。ボルタレン、足りないです。眠剤と一緒に飲んだんですが、これじゃ寝るに寝られない。

 ひとまずボルタレン飲んで、うずくまってました。
-----------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>パン
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 1錠
 ・ボルタレン25 1錠

<午前>面談終了時
 ・デパス0.5 1錠

<昼>油そば、アイスロイヤルミルクティー
 ・ワイパックス0.5 1錠

<夜>ピザ、夏野菜のサラダ
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 2錠
 ・ボルタレン25 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・コントミン25 1錠
 ・マイスリー5 1錠
 ・ボルタレン25 1錠

もうボルタレン無しには生きていけません。でも、あと2錠しかない。。。

ってゆーかこれ書いてるの、土曜日の朝なんですね。途中であまりの痛みに力尽きちゃって。。。
 

0 件のコメント: