2007年6月18日月曜日

リンパ線が腫れているのと今日の結果

 22:00に眠剤を飲み、いい感じで眠くなってきました。早めに寝れそうです。

 近況から言うと、なんか、最近、血圧が低下傾向にあります。通常ですと、125の85くらいで、落ち着いてたのてせすが、最近計ったら110の65まで下がっています。

 原因は不明。クスリを飲んでるからでしょうか。目覚めが悪いのもその要因かと思われます。

 あと、この時期、5月から6月にかけて、リンパ線が腫れてしまい、首がこってるというか、痛いです。前に内科で診察もらった時には、季節の変わり目で体調の調整が上手くいないんでしょうとの診察を受けました。確かに、時期が来れば、治るもので、心配はしてませんが、首の痛さだけはなんとかしたいです。

 今日は、ほとんに調子が朝から悪かったなぁ~眠剤の効き目も絶好調で効いているので、睡魔に任せて寝ようと思います。
------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>ゴマパン(自家製)コーンポタージュ
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠

<昼>讃岐うどん。おろしぶっかけうどん。かき揚げ、鮭のおにぎり。割と美味
 ・ワイパックス0.5 1錠

<おやつ>カスタード生クリームチョコクレープ
 クスリなし。

<夜>食欲がないため、パス
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 2錠

<寝る前>22時に飲みました。そろそろ限界です。
 ・サイレース2 1錠
 ・コントミン25 1錠
 ・マイスリー5 1錠

明日は、小僧には悪いですが、延長保育をお願いし、嫁と2人で、映画を見に行く予定です。「ゾディアック」という映画で、セブン、ファイトクラブ、パニックルームなどを監督したデビット・フィーチャー監督ということで、決定しました。インターネットて、席は予約してあるので、時間まではゆっくりできます。

 午前中に嫁はバイトの面接かあるので、後で合流となりそうです。
 久しぶりに、デート気分を味わいたいと思います(^^

それではおやすみなさい。良い夢を(祈 ピース

0 件のコメント: