2007年6月18日月曜日

ゴロゴロゴロ

 朝食後ドグマチール、ワイパックスを飲む。

 朝食を食べても眠気は一向になくならない。ちょっと5分休憩~とかいって1時間ほど寝てしまう。

 11時を過ぎてしまったので、そろそろ起きなければ。今日はお買い物に行く予定で、ショッピングモールへ行く予定です。

 顔を洗い、なんとか目が覚める。ノロノロと準備。出発しました。

 ショッピングモールへ到着。月曜だというのに、駐車場には結構な車。平日だから空いてると思ったんだけどなぁ。。。

 今日のネライは、小僧のクツ、プール用のタオル、靴下ほとんど小僧のものです。

 屋上の駐車場に車を留め、店内へ。ってゆーかここ、広すぎです。店員に聞きながらあっちに行ったり、こっちにいったり、ウロウロと探すも目当ての物は見つからず。だんだん疲れてきました。

 なんとか、小僧のクツ。ついでに嫁のミュールを購入。ここでお昼にしようと、店内のフードコーナーで食事。食後、ワイパックス、デパスを飲む。なんか非常に疲れています。気分転換に外でタバコを吸う。店内は冷房がガンガンに効いていて、寒いくらい。外に出て丁度いいって感じでした。

 その後、小僧のタオルやパンツを買って、さぁそろそろ帰るかと思い時計をみたら16時過ぎ。。。そりゃ疲れる訳だ。オヤツのクレープを買って帰路へ。

 帰宅後、非常に疲れているので、マットレスを敷いてゴロン。そのまま今まで寝てしまいました。

 連日動いているせいか、疲れが残りまくってます。温泉でも行って、ゆったりしたいなぁ~ってゆーか、今日はマジ早く寝よっと。

0 件のコメント: