2007年6月18日月曜日

嫁のハートに火がついた2

嫁がいきなり、ちょっと話を聞いてんか?というので、何?って聞くと

「欲しい物があんねん」

またか。。。と思い

「今度は。。。何?」と聞くと

「ビリーなんとかっていうエクセサイズのヤツが欲しいねん。どうしても」

「夜中に1回CM見てん。めちゃ感動したわ。もうこれしかないわ」

「ビリーなんとかって。。それなんで知ってるの?」

「それ、今YouTubeとかでMADがバンバン出てるよ」

「それや!それ、買うしかないわ!あんたも見てみぃ。そのお腹。へこましたいと思えへん?」

「何が良いって言うとな、ビリーが応援してくれんねん。気合だっとかな。それでな、最後にな、手を前で合わせて、俺からのハグだっとかやってくれんねん。ほしいわ~」

「ってか、なんでそんな熱ぅなってんねん」

「ハートに火がついたかからや!メラメラしてんで」

ショッピングモールで、本屋、HMV等で探すも通販のみとのこと。

帰ってきて、インターネット検索。正式名称は、「ビリーズブーストキャンプ」
なにやら7日間でやせれるらしいです。DVDに合わせて踊るだけで。

詳細はこちら→ビリーズブートキャンプ DVD版 | ショップジャパン

嫁の熱意に負け、購入。

嫁の熱弁と、俺の頭の中のビリーのMAD映像が入り混じり、ちょっとオモロかったです。

夕食は食欲がないんで、パス。ドグマチール、ワイパックス、パキシル×2錠を飲む。

0 件のコメント: