2007年6月20日水曜日

胸キュンZIPPOキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

 おでかけから帰ってきたら、ドアに宅急便の不在票が。佐川だったら、ビリー。クロネコだったら、俺の胸キュンZIPPOです。

ってゆーか、もう確信してましたけどね(笑)状況的にクロネコしかありません。

スーパーから帰ってきて、すぐに宅急便屋さんら電話。30分以内につくとのことなので、ちょっとゴロン。ほどなくして、家に電話が。どうやらインターフォンに気付かなかったらしい。。。(笑)

待ってましたとばかりに箱を受け取りサイン。さっそく開けてみます。ジャーン
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


表面 梵字にはタラークを入れてもらいました。

タラークとは、<虚空像菩薩(こくぞうぼさつ)>牛、寅年生まれの人に対する守護神で、記憶力の向上、厄除け等のお守りとして使われています。
その下に、ハスの花。う~んカッチョイイ~


裏は、彫銀のマークと、梵字で、”ひな”って入れてもらいました。1文字1,000円はちょっと高いけど、これで、ほぼ俺だけの、オリジナルZIPPOです。嬉しい。




マジで、マジで大事にしたいと思います。値段とかじゃなくて、好きなものを長く使いたい。その一心で。

0 件のコメント: