2007年6月20日水曜日

お出かけしてきました。

朝食後、ドグマチール、ワイパックスを飲み、幼稚園に小僧欠席の連絡を入れ、9:20に出発。

 訳あって、行き先、内容等はヒミツです。

 ただ、昼食をはさみ(昼食後ワイパックス、デパスを飲む)30度を超える炎天下の中、ずっと外にいたので、非常に疲れました。

 16:00ごろ帰宅し、その足で、スーパーへ。明日は小僧のお弁当の日なので疲れてても食材はゲットせねば。

 17:00帰宅。その間嬉しいことはあったのですが、それは次に書くとして、クッションをマクラにバタンキュー。2時間弱、激睡してしまいました。

 お風呂の時、体重を計ったら、ビリーを前に1kg減ってました。まぁ水分かと思いますが。

 小僧は電車でも寝てなかったせいか、布団に入るなり、バタンキュー。小僧就寝後、起きて嫁と話すのですが、食欲はあまりないけど微妙に腹が減ったね。うだうだしてる間に嫁がなんか作ってくれるみたいです。嫁、お疲れ様。

 ご飯を前に、ドグマチール、ワイパックス、パキシル×2錠を飲む。

 先週末から、毎日のように外出しており、やはりというか、疲れは確実に溜まっています。行動後のグッタリ度がだんだん強くなってきてるので分かります。

 でも明日も外出。嫁がバイトを始めるに当たり、銀行の口座が必要とのこと。あと、バイトで使う服を見に行くとのこと。まぁそんなにヘビーなことではないので、行こうかと。天気予報を見ると、雨降らないのが明日だけなので。。。行かねば。

 そのかわり、週末はゆっくりとすごせそうです。

0 件のコメント: