2007年6月20日水曜日

なんか回復傾向?と今日の結果

 今月、小僧の風邪、結膜炎、それが治ったと思ったら今度は嫁の風邪で、小僧の朝の面倒を見たり、買い物に行ったり、病院へ行ったり、お出かけしたりと、今月はなんか多忙な感じがします。

 でも、裏を返せば、クスリに頼ってるとはいえ、それだけ行動できてるということであり、落ち込みの度数も減ってきているってゆーか、その前に寝ちゃうのかもしれませんが(笑)ひどい落ち込みの頻度は少なくなってるような気がします。

 転院をきっかけに、ココロに余裕が出てきたのは、嫁の目から見ても分かるみたいで、怖い顔をしなくなったって言われます。

 なんか回復傾向にあるっぽくて、良い感じです。あとは、睡眠時間が安定してくれれば、御の字なんですけどね(^^;

 それでも、なんかココロに余裕が出来てる。ココロのプールがちっちゃくなり、溢れそうだった、水がココロのキャパが広がり、溢れるまでには行ってないってのが、今の現状です。

 ただ、それは、クスリの効果もあると思うので、無理は禁物。オーバーワークとならないように気を付けたいと思います。調子が悪い日もあるしね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の結果
<朝>ご飯、山椒の佃煮。これだけあれば、ご飯3杯はいけます。
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠

<昼>冷やしたぬきそば
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・デパス0.5 1錠

<夜>ナスと野菜を蒸して焼いたもの。嫁が即興で作ってくれました。そういうとこすごい。枝豆
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 2錠

<寝る前>22:30には飲むように心がけてます
 ・サイレース2 1錠
 ・コントミン25 1錠
 ・マイスリー5 1錠

明日は、雨が降らないうちにと、またお出かけ予定です。小僧を見送った後、お茶して、銀行の口座作り。嫁のバイトの服探し(安いものでお願いしたいです)そんなところで、午後はゆっくりできそうです。(^^

それでは、おやすみなさい。 良い夢を(祈 ピース

1 件のコメント:

joshua さんのコメント...

It's so nice for me to have found this blog of yours, it's so interesting. I sure hope and wish that you take courage enough to pay me a visit in my PALAVROSSAVRVS REX!, and plus get some surprise. My blog is also so cool!

Feel free off course to comment as you wish and remember: don't take it wrong, don't think that this visitation I make is a matter of more audiences for my own blogg. No. It's a matter of making universal, realy universal, all this question of bloggs, all the essential causes that bring us all together.

I think it's to UNITE MANKIND that we became bloggers! Don't see language as an obstacle but as a challenge and think for a minute if I and the rest of the world are not expecting something like a broad cumplicity. Remenber that pictures talk also. Open your heart and come along!!!!!