2007年6月5日火曜日

嫁が風邪復活と今日の結果

 回復の兆しを見せていた、嫁の風邪が、またぶり返してきそうです。困った。小僧と2人であげっこのもらいっこです。

 俺にも何かできればいいけど、いかんせんこんな状態で、ガキのお使いくらいしか出来ない俺がふがいない。

 せめて、ちょっとした用事と、お買い物には行こうと思う。ご飯は。。。なんでもいいので、お願いします(笑)

 ってか、もしかして、明日も病院?薬局作れるくらいうち、クスリあるんだけど(笑)
---------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>コーンフレーク、牛乳
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠

<病院で>
 ・デパス0.5 1錠

<昼>鮭の中華風蒸し上げ、ごはん
 ・ワイパックス0.5 1錠

<夜>大根おろし&しらす、ごはん、大根の皮と大根葉のキンピラ、ブリ大根、ポテトサラダ
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 1錠

<寝る前>今日もレボトミン抜いて調子みたいと思います。
 ・サイレース2 1錠
 ・コントミン25 1錠
 ・マイスリー5 1錠

明日も寝坊できない状況なので、スッキリ系でいこうと思います。ただ、あの夕方のすげぇ眠気が気になる。。。

それではおやすみなさい。ピース

0 件のコメント: