2007年6月5日火曜日

夕方の眠気

 夕方、17時過ぎから、18:10ごろまで、寝てしまいました。椅子の上で。こう椅子でちっちゃい体育座りするようにヒザ抱え込んで。

 ハッて気付いたら、夕食の準備は完璧。もう2人で俺が起きるのを待っている状態でしたってゆーかなんか朝ごはんみたいだから、準備してる最中に起してほしいなぁ。。

 ってか、何故にこんなところで熟睡するのでしょうか。いや、できるのでしょうか。自分でも不思議です。起きた後は、オシリとか腰が痛くなるけど、いやその前に寝るなよ俺。

 前は絶対寝れなかったけどなぁ。。。やはり俺の中で何かが変わっている。。。謎

夕食後、ドグマチール、ワイパックス、パキシルを飲む。

 掲示板の方でいろいろあった模様。俺からすれば、別に檻の中入ってるわけじゃないんだから入るのも出るのも自由なわけで、特に戻ってきてほしい。とかはあんま無く、まぁまた話したいってのは、あるけど、掲示板なんてのは、もともと顔知らない人が一期一会で会話するところ。そこに引き止める権利も、誘い入れる権利もなく、本人が書きたい時に、書きたいことを書く。それだけの場。それで いいんじゃない?

0 件のコメント: