2007年7月6日金曜日

嫁の眠剤

 嫁の寝つきが悪い時に、マイスリー錠をあげたお礼というわけではないですが、嫁がもらった眠剤を飲みました。ロラメットというクスリです。

 さっそくネットで調べたところ、ベンゾジアゼピン系/睡眠導入剤ということで、今自分が飲んでるサイレースと同じ系統のクスリです。

 サイレースが中期型の眠剤に対して、ロラメットは短期型。マイスリーより強い分、熟睡感はだいぶありますが、起きる時間が一緒なのは、ロラメットが短期型で、すぐ効果が無くなるからなんですね。

 この組み合わせの方が熟睡感はあるのですが、眠くなるまでに時間がかかるという難点もあります。じゃあマイスリーも一緒に飲む?ってなるとODっぽくなるし。ってゆーかこれ以上クスリ増やしたくないし。

 来週はフレッシュ先生の診察なので、聞いてみようと思います。ホントはいけないんだろうですけどね(笑)

 クスリの飲みすぎで常に胃がムカムカ。更にはコーヒーまで飲んでるんで、胃に良いわけがありません。整腸剤も飲んでるんですが、所詮はそれらもクスリ。。1日に20錠はちとサイケな気分になりますね。歯医者行かなきゃ良かったかな。。。内科まで診察してもらい、更にクスリ増やしてもらったりして(笑)

0 件のコメント: