2007年7月6日金曜日

夕食後

 夕食の直前まで寝て、夕食。小僧は、スイカです。うちらが食べてる冷やし中華が気になるらしく、ほしいとせがんできますが、昼間の一件もあるため、与えるものには注意しなくてはいけません。

 スイカを半分と、スポーツ飲料を薄めたものを飲む。まぁとりあえずいいでしょう。

 夕食後、ドグマチール、ワイパックス、パキシル×2錠、パセトシンカプセル、ボルタレン、ビオフェルミンを飲む。手に7錠の錠剤やカプセルを見ると、なんかサイケデリックな感じがしてきます。OD気分ですが、そのまま水で流し込みます。

 歯痛がイヤだからと、昼間の活動を抑え、保険で鎮痛剤も飲むんですが、いかんせん胃が荒れてるのと、静養のしすぎで、体は動きたくてウズウズ。でもクスリのおかげで頭はダルダルと、とてもアンバランスな状態で落ち着きません。

 多分、ビリーをまた始めても大丈夫そうなので、明日から復活させたいと思います。

 今、ビリーをやるわけにはいかないので(当然だけど)キーボードで指を動かして発散しています。0時までの、今の俺のストレス発散法(笑)

0 件のコメント: