2007年7月2日月曜日

結局

 歯痛がうずいてきたので、ボルタレンを飲む。その後眠くなってきたので、再び布団へ。1時間ほど寝れるかなーなんて思っていたのですが、丁度寝るぅ~ってな感じのところで、朝食に呼ばれる。

 目覚めの悪い原因はこれだと思います。あと1時間ほしかった。。。

 朝食後、ドグマチール、ワイパックス、パキシルを飲む。

 小僧の準備。今日は、嫁が早起きしてくれたんで助かります。歯磨き、洗顔、着替えを終え、準備完了。

 そのまま歯医者に行く予定だったので、診察券等を持ち、小僧と出発。

 バス停に到着したのが8:10。それまで、うずく歯痛に耐えながら、小僧を肩車。小僧は喜んでいますが、俺的には勘弁してほしかったです。

 8:14に園バスが到着。小僧を見送るのですが、このバス停からはもう1人乗ってくるのですが、いっつも時間ギリギリで走ってきます。確かに、時刻表では8:18に到着予定なのですが、新学期が始まってもう3ヶ月。いつも8:14に来るんだから、その辺自覚してほしいです。

 俺的には、一刻も早く脱出したいんですら。

0 件のコメント: