2007年7月2日月曜日

買い物

 買い物は、難しいものではなく、嫁がバイトで必要な、シャツとキャミソールを買うだけです。ユニクロで。

 駅ビル内のユニクロに行き、まずはシャツをゲット。キャミソールコーナーへ行きます。

 白でSサイズのキャミを探してたんですが、Lとか、XLとかしかなく、しかも白がありません。ここで、やっと我に返ったというか思ったんですが、女性のインナーウェアのコーナーで物色している俺って、かなり挙動不審ってゆーか恥ずかしい気が。

 さっさと仕事を終わらせようと、店員に聞きます。あの、白でSキャミソールが欲しいんですがという30すぎの俺。なに?罰ゲーム?

 在庫なし。ということなので、諦める。シャツだけ購入しました。

 任務完了。帰宅します。でも、いかんせん食欲なし。横になりたいです。申し訳ないけど、昼食はパスさせてもらいます。せっかく用意してくれたのに、ゴメン。嫁。

 そうは言ってもと、帰宅後、ワイパックス、頭がガンガンするのでデパスを飲む。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とらです。
ユニクロオンラインストアでは、お取りおきができたような、、、在庫をチェックして、希望の店舗で受け取り。送料不要。(だと思う。)
でも、すぐ欲しいなら、不可かしらん。