2007年7月3日火曜日

歯痛で悶えると昨日の結果

 昨晩、夜から歯痛がうずき、鎮痛剤を飲んでも効かず、かなり悶えてました。動けない状態で、恐ろしいことになってました。

 今朝起きたら、少し落ち着いたんで、ひとまず良かったです。でもちょっと痛い。

 原因は不明。こんな痛いものだったっけなぁと不思議に思うとともに、今通ってる歯医者にかなりの疑問を感じています。

 昨日は早々に寝てしまいました。また、それは、改めて。
------------------------------------------------------------------------
昨日の結果 あまりよく覚えてないんですが、記憶のある範囲で

<起きた直後>
 ・ボルタレン25 1錠

<朝>覚えてない
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 1錠

<午前中>歯医者の後
 ・ボルタレン25 1錠
 ・パセトシンカプセル250 1錠(胃腸薬としてビオフェルミンR)

<昼>なし
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パセトシンカプセル250 1錠

<夜>
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 2錠
 ・パセトシンカプセル250 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・コントミン25 1錠
 ・マイスリー5 1錠

 寝る前にドグマチールを飲みたかったんだけど、血圧が低くなるからと阻止される。むー痛いのに。。。でも布団に入り、そのまま、朝を迎えたんでいっかー。

0 件のコメント: