2007年7月3日火曜日

歯痛が治まった。ような気がする

 昨日、あれだけうずいてた歯痛が、今日は落ち着きを見せ、今は痛みがありません。保険のため鎮痛剤は飲んでるんですが、なくても大丈夫そう。良かった。本当に。

 ただ、それに油断して、ブートキャンプとか再開すると、またうずきそうなので、とれあえず歯を治してからやっていきたいと思います。

 歯の痛みは治まったんですが、今度は原因不明に落ち着かない。なんかソワソワしてしまいます。気が付けば貧乏ゆすり。しかも油断してると両足に。ヨシキか。とツッコミを入れたくなるほどです。

 貧乏ゆすりをガマンすると、今度はココロのソワソワがガマンできなくなり、手が震えたり、意味も無くゴロゴロしたり。。。イヤな感じです。

 多分うつから来てると思うんですが、これと似た感覚をどこかで覚えています。

 風邪の治りかけ?ずっと横になって体力が余ってる状態に似ています。たしかにここ2日程、何もせずゴロゴロしてました。歯も痛かったし。

 その歯が痛くなくなった今、体だけが体力を持て余しているような感じです。

 でも、今動けば、この前の二の舞になりそうだしとりあえず、キーボードにソワソワをぶつけ、イライラを解消しています。動くのは、指と目だけですが(笑)

 体とココロとタイミングが、微妙にズレてます。この余った体力が上手く昼間活用できれば、夜寝れないなんてことも少なくなると思うのですが。。。

 とりあえず、眠剤を飲んで、寝る準備でもしますかね。

0 件のコメント: