2007年7月3日火曜日

フレッシュ先生と嫁の対面と今日の結果

 歯痛に悶えながら寝ることもなく、やっとその日に今日の結果が書けることに喜びを感じています。(笑)

 明日は、水曜日。寝つきが悪く、俺の眠剤をもらって飲み、今度は俺が足りなくなるという事態を避けるため、明日嫁をフレッシュ先生のトコに行かせようと思います。

 俺は、一緒に付き添いで行こうと思います。そっちの方が話しがはずむような気がするんで(笑)

 眠剤を飲んで30分、ソワソワもちょっとなくなり、眠気が少しずつやってきました。約束の0時には眠れそうです。

 嫁は、夏になると食欲がなくなると前に書いたんですが、今日もちょっとしか食べてないのに、食べ過ぎて気持ちが悪いと言い、トイレで戻してました。そっちの方が心配だっての。

 せっかく胃腸薬もあるんだから、それを飲めば?と言うのですが、大丈夫。クスリは飲みたないの一点張り。頑固だなぁ。。。人のこと言えないけど。

 とりあえず、明日はそんな予定で。雨予報だけど、午前中くらいは持ってほしいなぁ~ってゆーかそーゆー時に限って朝、雨音で目を覚ましたりするんだけど。
---------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝、寝起き>
 ・ボルタレン25 1錠

<朝>バナナ、牛乳 お子ちゃまか。
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 1錠

<昼>野菜とえびの塩いため 某デパートで買ったんだけど、中に毛が入っており、クレーム電話。返金してもらうことに。最近、多すぎ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・ボルタレン25 1錠

<夜>ご飯、かにクリームコロッケ、メンチカツ
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 2錠
 ・ボルタレン25 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・コントミン25 1錠
 ・マイスリー5 1錠

 歯痛はないんで、寝る前の鎮痛剤は飲まないでおこうかと。明日の朝、また様子みます。

 朝、大雨だったら、せっかくのビック対談(フレッシュ先生&嫁)も中止(嫁の意向で)になってしまいます。天気よ。もってくれぇ~あと小僧にカッパを着せながらの登園はメンドクサイんでせめて朝だけでも持ってくれぇ~(祈

それでは、おやすみなさい。良い夢を(祈

ピース

0 件のコメント: