2007年7月4日水曜日

おはようございます

0:30就寝~5:50起床 睡眠時間5時間20分

また途中で起きた。3:30にトイレに行く。止めて欲しいな。

おかげで熟睡感はあるものの、目覚めは悪し。眠いです。

昨日、お風呂に入らなかったんで、これから入るんだけど、ちょっと肌寒い。まぁバッチイのもイヤなんで入ってサッパリしたいと思います。

そういえば今日はアメリカの独立記念日ですね。7月4日といえば、トム・クルーズ主演の映画「7月4日に生まれて」を思い出します。内容はほとんど覚えてないですが。

ところで眠い時ってなんでこうも時間がたつのが早いでしょうか。大したことやってないのに、もう起きて30分が経過しようとしています。瞬きと一緒に寝てるんじゃないかと思うほど。

キレもないジョークを言ってる前に風呂入ってきましょうかね。

今日もゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: