2007年7月4日水曜日

明日はハードと今日の結果

 明日は、午前中に歯医者に行き、小僧を迎えに行ったあと、家族でライブに行ってきます。

 代官山で行われる、Perfumeの半年振りのソロライブ、Perfumeの彦星募集中です。18:00オープン、19:00スタートです。

 そんなんに小僧がついていけるか、そもそも連れてっていいのか、等々問題はあると思いますが、とりあえず行ってきます。

 一番の問題は、夜遅くなること。幼稚園に行ってきた、小僧の体力がもつかが一番の心配です。でも一番楽しみにしてるのも小僧だったりするのですが(笑)

 チケットは大人2枚。小僧は果たして無料で入れるのか。それも謎です。行ってみてから分かる、ミステリアスな部分も多少あり。

 まぁおいて行くこともできないんで、お願いしてみようと思いますけどね。

 オールスタンディングのライブはひさしぶり。楽しいひと時を過ごしたいと思います。
---------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>パン
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 1錠

<午前中>病院で
 ・ロキソニン 1錠
 ・デパス0.5 1錠

<昼>パン
 ・ワイパックス0.5 1錠

<夜>ジャージャー麺風ソウメン。味は焼きビーフン
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 2錠
 ・ボルタレン25 1錠
 ・パセトシンカプセル250 1錠 朝、昼飲むの忘れてた。
 ・ビオフェルミンR 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・コントミン25 1錠
 ・ロラメット1 1錠 嫁がもらったヤツ。ためしに飲んでみた。

 小僧が夜中になってグズり出す。結構ハードに動くとこうなるんですが、眠りが浅くなり、ふと目を覚ましたら、俺はパソコン、嫁は洗濯と、ダレもいなかったからだと思います。そう考えれば悪い事したな。。。

 ひとまず小僧の寝かしつけには成功。やっとおとなしく寝てくれました。

 現在時刻は、0時をとうに過ぎています。

 それでは、みんさんおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: