2007年7月4日水曜日

トップ会談(嫁&フレッシュ先生)

 朝食後、ドグマチール、ワイパックス、パキシルを飲む。

 小僧の登園準備を済ませ、俺が、小僧とバス停まで行きます。嫁はその間、病院へ行くためだけにお化粧。女性はなにかと時間がかかりますね。

 小僧を見送った後、そのまま、病院へ。嫁の初診受付をします。この初診受付が時間かかるんだよなぁ~

 しばらく待っていると、嫁登場。嫁は、小説を持っています。俺は何もなし。

 受付にカルテを出し、嫁の番が来るまで待ってます。時間がかかりそうなので、喫煙所でタ
バコ、缶コーヒーで一杯とかしてました。

 嫁は待合室で待っていたのですが、俺は耐え切れずに脱出。別の待合室でテレビを見てました。

 しばらくして、待合室に行くと、嫁は既に受信を終えてました。以下嫁のフレッシュ先生の感想

 「かわいかった。ただ、お化粧をもうちょっと若々しくするとモアベターな気がするわ」

 「ハキハキしてていいけど、少々早口が気になる」

 「とてもいいんだけど、ちょっと頑張りすぎちゃうん?」

 というような感想。トータル的には、評価は良く、俺が診察を終えるとフレッシュ光線を浴びて晴れ晴れと帰ってくるのが分かるといってました。

 嫁は、頓服用に眠剤を処方してもらい終わり。

 水曜日だというのに、病院はすげぇ混んでます。頭がクラクラしてきたので、デパス、歯が気になるので、ロキソニンを飲む。

 やっと会計。薬局でクスリをもらい、帰宅。お昼ご飯を食べました。昼食後、ワイパックスを飲む。

0 件のコメント: