2007年7月4日水曜日

小僧を寝かし中

 小僧を寝かしつけに20時ごろ布団へ。そろそろ小僧が寝るかな~って思ってた時に、別のトコに住んでる兄貴から電話がありました。

 自分を心配してのことなんでしょうが、大丈夫なのか?クスリはまだ飲んでるのか?会社はまだ休んでるのか?と質問攻め。。。

 ありがたいんだけどまいってしまい、それに気付いた嫁がすかさず電話を代わり、そのような電話は、返って不安定になるんで。。。と言ってくれたんですが、質問攻めにだんだん声のトーンが下がり、ドンヨリ状態へ。

 小僧はすぐに寝てくれたんですが、俺もココロサワサワ状態だったので、布団にもぐっていました。

 ありがたいんですけどね。ほっといて欲しいってのが本音です。

 あと、19時~20時は、小僧寝かし中なんで電話するのはやめてくれといいました。嫁が(笑)

0 件のコメント: