2007年7月4日水曜日

バーゲンセール

 午後、思い立ったように、小僧を車で迎えに行き、デパートへ行きました。クリアランスセールとかやってて、子供服が安いからとのこと。デパートでバイトしていた嫁がセールが始まったとたん、すごい勢いで、みんな買い物をしてくのに感化されたみたいです。

 子供服売り場へ。平日なので、病院とは違い比較的すいています。

 確かに、安いですね。5,000円くらいのものが4,000円くらいとか。確かに、安いです。デパートの店員から、大きいビニール袋をもらい、とりあえず、目的のものへ。

 今回のターゲットは、パジャマ、Tシャツ、ズボンです。とりあえずパジャマコーナーへ。成長をみこし、身長101cmの小僧に120cm,130cmのパジャマを購入します。

 次、Tシャツです。だいたいのブランドは決めていたので、そこへ。ガラガラなシャツは趣味じゃないんで、できるだけ無地っぽいもの、ワンポイントのものとかを選びます。

 ってゆーか、バーゲン、これにも魔物が住んでます。これもいいんじゃない?あれもいいんじゃない?気が付くとズボンを3本買おうとしてました。危ないっ

 とりあえず、ズボン1本、シャツ2枚、パジャマ2組、タンクトップを購入。これで2万円なり。安いのか。高いのか。そのブランドにしては安いんでしょうが、もっと安くにたような服も買えそうな。。。まぁヨシとします。

 その後、疲れたんでお茶、ハンカチ、俺のパンツを見て帰宅。俺にしてはよく動きました。帰宅後、ヘトヘトで横になる。

0 件のコメント: