2007年7月3日火曜日

改めておはようございます。

23:30就寝~5:30起床 睡眠時間6時間30分

よく寝れたと思う。歯痛で夜中起きるかと思っていたんですが、熟睡してました。

朝、ちょっとうずくんで、起き掛けにボルタレンを飲む。上手く効いてくれるといいけど。

とりあえず、まだガマンできる範囲なので書けるものは書いてしまおうかと。

 昨日は、ありえないほどの痛さに夜間の救急まで考えたんですが、とりあえず横になろうと眠剤を飲んで寝ました。上手く寝れてよかったです。しかも中途覚醒なしでこれだけ寝れたんでよほど消耗してたんだと思います。エネルギーを。

 まだ眠いんで、もう1度布団に入りたいけど、中途半端な時間なのと、書きたいテキストもあるんで痛まないうちに書いてしまおうと思います。

 あと30分もすれば朝ごはん。食べるとまた痛くなりそうで、パスしたい気持ちもあります。でも腹は減ってるのでこちらも迷い物。

 それでは、今日も1日、ゆっくり気楽にいきましょう。いけたらいいな(祈

0 件のコメント: