2007年7月19日木曜日

小僧の嘔吐と今日の結果

 というわけで、夕ご飯もバックレて、部屋に引篭もってたんですが、夜、小僧が寝る時間になっても、なかなか上がってこない。さぁもう寝ようねなんて言葉は聞こえてくるんですが。

 なんか、夕食を食べ、お風呂に入ってからずっと、嘔吐をしてたみたいです。でかい嘔吐を2回ほど吐いて、なんとか落ち着き、布団に来たのですが、5~10分おきに嘔吐してしまう始末。夜も10時を過ぎて小僧的にはネムネムモードだったのですが、少し寝ては、嘔吐の繰り返し。ってゆーかもう全部出してしまい、もう胃液くらいしかでません。

 熱を計ったところ平熱。原因はどうも、俺が、夕食バックレてから、トウモロコシを調子に乗って食べ過ぎて、消化不良を起こしたみたいです。あと食べ過ぎ。なかなかこりないね。小僧。

 出すものを出して、やっと落ち着いたみたいですが、何時また嘔吐するか分からないので、内ら的にも熟睡できる環境ではないのですが、2人で眠剤飲んじゃってるんで、途中起きれる心配です。

 小僧、なかなかこりないねぇ。明日自宅に帰る予定ですが、これも小僧の調子次第ですね。幸い熱はないのと、ここにくるとどうしても調子にのって食べ過ぎるきらいがあるものですから。

 明日、調子が良さそうだったら、帰宅の予定でいきたいと思います。
--------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>菓子パン ベーコンエッグパン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・ドグマチール50 1錠

<昼>くるみソバ
 ・ワイパックス0.5 1錠

<オヤツ>コーヒー、小倉あんワッフル
 なし

<夜>ごはん、サラダちょっと、味噌汁ちょっと。肉じゃがちょっと、0kcalゼリー
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・ドグマチール50 1錠

<寝る前>アンパン半分、プリン
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

明日はどうなることやら。全ては小僧の調子次第なんですが、早朝温泉には行ってきたいと思います。だって200円で入れるし、朝からサッパリですもん。

それでは、おやすみなさい。良い夢を(祈

ピース

0 件のコメント: