2007年7月7日土曜日

おはようございます

1:10就寝~4:30起床 睡眠時間3時間20分

ちょっと睡眠時間足りなさすぎですね。昨晩なんでこんなに遅くなってしまったかと言うと、ヤフー掲示板が休日前でもあってか夜0:00すぎから全然繋がらなくなってしまい、諦めたのがこの時間ってことです。


それならもうちょっと寝坊でもいいんじゃない?と思ったんですが、変な夢見ちゃって、幽霊とか出てくる夢で続きを見たくなかったから。でもまた布団に入ってしまうんだろーなぁ。

フラフラ感はないけど、眠いし。ってゆーか起床自体4:30なんだけど(携帯の時計見た)布団でウダウダしてたら夢の続きを見ちゃってもうヤだって起きました。

目と目がくっつきそうです。これ書いたら、また布団に入ろうかな。眠気覚ましのアイスコーヒー効かず。クスリは朝食後飲みます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
早速、おじゃましました。
hinaさんのお人柄が、ブログから伝わってきて、何だか元気もらっちゃいました。

お子さんの熱、心配ですね。
一日も早くお元気になられるよう祈ってます。

それと私も今朝は妙な夢を見ました。
詳しくは、書いてますが・・・あはっ。

また、楽しみに遊びに来ます。

hina666 さんのコメント...

遊びに来てくださり、ありがとうございます。感謝。

ヒマな時にダラダラと書いてるテキスト群ですが、とりあえず、復帰するまでは、続ける予定であります。

今日(7/8)みたいな失態のないようやっぱ眠剤にお酒は控えたいと思います(笑)

よろしくお願いします。

掲示板の方見ました。なんだか、神秘的というか。。フンコロガシには。。(笑)