2007年7月7日土曜日

2度寝。。。

 起きてたらお腹が空いたので、オレオをちょっと食べる。6:30に小僧が起きたんで、トイレ、スポーツ飲料の飲ませる。熱を計ったら37.1度。このまま下がってくれるといいけど。

 ってゆーか朝から元気でおしゃべりを始めてしまうため、もう1度寝ようと誘うもイヤダとの返答。仕方なし、俺がもう1度寝てしまおうと、布団へ。

 俺が寝てしまいました。まぁウトウトとですが、2人で寝ていると、相手がいないため、小僧も静かにしていてくれます。俺の上に乗っかったりしてちと重いけど、静かにしていてくれたらからヨシとしましょう。

 嫁はまだ睡眠。そろそろ起きても良い時間ということで、小僧のテレビを許可。そろそろ起きるでしょう。起きたと同時にマッサージを要請されるでしょうが。。。まぁいいか。

 歯痛もなし。ちょっと寝たんで気分もスッキリです。嫁が起きて朝ご飯でも待ちましょうかね。

0 件のコメント: