2007年7月7日土曜日

ギリギリセーフかと思ってたら

日付変わってしまってた(悲

まぁそんなに重大なことでもないんですけどね。

ってゆーか、このテキストサイト。俺にしては、よくマメに更新してると思います。

 義務感ではないのですが、22時をすぎるとソワソワしちゃってダメですね。依存にも似た感覚です。更新しないと気がすまないというか(笑)

はたしてこんな俺、本題のうつ状態は良くなっているのかなぁ~クスリも減ってないし。

 でも、外出して、人ごみ、あまりの喧騒だったり、閉鎖された空間だとやはり頭痛は来るんですが、駅歩いてて、とか、道歩いててとかはそんなに気にならなくなったような気もします。

 改善が目に見えればこんな助かることはないんですけどね(笑)

0 件のコメント: