2007年7月8日日曜日

ビリーリスタート

 なんでこんな時間に昨日の更新を。と思われるのだけど、小僧の寝かしつけに失敗。諦め10:30から、嫁と小僧でビール飲んで(もちろん小僧は飲んでないけど。あと俺はちょこっとだけど)眠剤飲んだら、やっぱ効いちゃって、そのまま寝ちゃったんですね。

 日記を付け始めて初めての失態?となってしまいました(悲

 昨日、ビリーズブートキャンプをまた始めました。1週間ぶりだったんで、また基本プログラムから。。。でもやっぱ何回かやってたせいか、最初より楽。結構動けました。腹筋以外は。しかもビリーバンドなしだったけど。

 小僧が足にまとわり付いてきて、あやうく膝蹴りをくせわすトコだったけど、コンバットキックになったころから、近寄ると危険だということを思ったみたいで、近寄らなくなりました。

 今日は、本来もい1日基本プログラムをやるトコなんですが、慣れてきたと勝手に判断し、応用プログラムに切り替えるつもりです。ってゆーか基本プログラム、もう飽きたんで(笑)

0 件のコメント: