2007年7月8日日曜日

ビリー!うぉぉっ

 昼食を食べ、まったりとした午後。突然夕方になって嫁がお買い物に行こうと提案。小僧の下着が欲しいらしく、その話は午後イチでもあったんですが、嫁がイヤだって言ってたのに、なんで今頃。。。と理由を聞いてみたら、近所がうるさくなったからという謎な理由。

 まぁいいかと、大手子供用品チェーン店へ。さっさと買い物をして1時間で戻ってきたんですが、やっぱり疲れてしまい、布団へゴロン。夕ご飯まで寝てました。

 夕食後、ドグマチール、ワイパックス、パキシル×2錠を飲む。抗生物質は昼でめでたく?品切れとなりました。良かった。クスリ減って。鎮痛剤飲まなくても大丈夫だし。

 夕食後、嫁は晩酌で日本酒を飲み、チョロ酔いなので、ビリーはお休み。自分だけビリー基本プログラムをやりました。今日はビリーバンドに挑戦とビリーバンドを使っての運動。キツイ!でもなんとか耐えられる。ビリーの運動の中で一番キツイのは腹筋の運動です。

 腹筋の運動はクビ、肩をしっかり上げることヒザは伸ばしきると腰を痛めるそうです。腹筋の時にテレビでは、ビリーが笑顔で効いてるかい?なんて言ってる(もちろん字幕)で、イェッサー!フォォ!とか言ってテンション上げてます。

 55分のプログラム。終了時はもう汗だくです。嫁はいつも飛ばしますが、俺は最後まで見ます。ビクトリー!

0 件のコメント: