2007年7月8日日曜日

とりあえず昨日の結果

 昨日の外出といえば、ケーキを買いに行ったことくらいですかね。近所のケーキ屋で済ます予定だったんですが、もうちょっと行けば美味そうなのがあるんじゃね?と無計画に車を走らせ、ひとまずあったケーキ屋で買いました。

 味の方は。。。まぁ美味しかったです。俺はチョコケーキを買ったんですが、くどい甘さが無く、アッサリと。何個も入っちゃうってわけではないんですが、飽きることなく食べることができました。

 夕食を食べ、外出はそれだけだから、風呂も明日でいっかーなんて話ししてたら、やっぱビリーをやろうってことになって、結局汗だく。風呂に入りました。なんて無計画な家族。

 小僧は平熱にもどりました。抗生物質ってすごいね。熱さましは一時的なものだと実感しました。明日は、幼稚園に行けそうです。
-----------------------------------------------------------------
昨日の結果(あぁこんな時間に。くそっ)
<朝>そうめん
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 1錠
 ・パセトシンカプセル250 1錠
 ・ビオフェルミンR 1錠

<昼>ジャージャー麺風冷麦。なんかこの前も食べたような。。。
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パセトシンカプセル250 1錠
 ・ビオフェルミンR 1錠

<夜>バナナのミルクココット、ケーキ
 ・ドグマチール50 1錠
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル10 2錠
 ・パセトシンカプセル250 1錠
 ・ビオフェルミンR 1錠

<寝る前>ビール。ちょこっとでも俺には十分
 ・サイレース2 1錠
 ・コントミン25 1錠
 ・マイスリー5 1錠

 やっぱ酒に眠剤は倍効きするね。小僧はすぐ寝たのを確認したんだけど、その後起きれるほど体が動きませんでした。動こう動こうと思っても眠気に勝てず。。。

 まぁいいや。追いついたから。いつもの俺だったら、これで更新止まりそうな感じだけど書けただけでも進歩としよう。

0 件のコメント: