2007年7月8日日曜日

おはようございます

0:00就寝(多分)~5:30起床 睡眠時間5時間30分。

昨日、ビールと一緒に眠剤を飲んでしまったため、小僧が寝たら日記更新しなきゃ。掲示板もカキコしたいし。なんて思ってたらそのまま熟睡。眠気に勝てませんでした。

 でも、マイスリーとの組み合わせで最近中途覚醒が多かったんですが、ビールで倍効きさせて起きるまで熟睡。目覚めもよし。ってどゆこと?どんだけー

 今日は、酒無しで、マイスリーで寝たいと思います。それで途中で起きるんなら、フレッシュ先生と相談要すです。

 嫁も小僧も昨日遅かったからか、起きる気配なし。ってゆーか嫁はあの後起きたっぽい?日本語入力がローマ字になってたし。こりゃ当分起きないねきっと。

 腹が減ったけど、食べるものなし。アイスコーヒーでごまかすこととします。

 それでは、今日もゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: